こんばんは、アジア特有の湿気タラーvs洗濯物Tシャツの終わらぬ戦い中、あまみです泣き笑い

新兵器:除湿機を投入致しました!




前回のちまきを教えてもらい会の様子、コメントていただいたので、よかったら少しご覧ください〜ニコニコ







友人にお料理教室、本格的にしてみてはひらめき

しておくれひらめきひらめき

と仲間で緩やかにお誘いプッシュ中です




なんというか、中国ママの作る優しい味で、脂っこくなく、薄味でちょうど良いのですよね飛び出すハート




ムーン、夜なのに今食べたくなってきました真顔




レシピやロゴ製作は担当:あまみなのですが、いつもバリバリビジネスっぽいデザインの製作依頼が多いので、女子っぽデザインが楽しいキューン




という前置きで話をしようと思ったらば、文字数制限に引っかかってしまったので、雑談で一度おわります!




ご覧いただき、ありがとうございますスター