私が入浴の際に忘れたパンツを、娘が届けてくれたら、サニタリーパンツでした滝汗、の続きですウインク




サニタリー用とはいえ、せっかく持ってきてくれたんですものね看板持ち



パンツが用途別であるとは、娘にはまだ分かるまい驚き



履くか電球




娘「あっ、ママ、ネイビー似合ってる!」




ありがとう…ラブラブ



下着だって合う、合わないがあるんですね電球






なんとなく目から鱗ポーン



私にはネイビーのパンツが似合うのね…(娘談)



娘「○○ちゃん、なんでそのパンツ選んだんでしょうか?



あまみ「ママにネイビーが似合いそうだからかな?キメてる




娘「ほかにも理由があります指差し




あまみ「うーん、なんだろう…真顔




娘が取ってくれたパンツは、形はボクサータイプの、よく伸縮して履きやすいので、重宝しているサニタリーパンツです








娘「○○ちゃんさぁ、お尻のここが(太ももへ続く部分が)ちゃんと隠れてないパンツ、寒くて好きじゃないんだよね〜



このパンツは大丈夫でしょ照れ




そうかぁ、寒い冬だから、温かさを考えて、面積の広いパンツを選んでくれたんだ紅葉



娘「しかもね、ママが持ってるみたいな、はじっこが穴だらけパンツ、なんかイヤなんだよねニヤリ




え!?ちょ、ちょっと待って!!



大雑把なハハですが、穴だらけのパンツは履いてないと思うよ!?笑い泣き



濡れ衣だヨ!?!?ガーン



……!?!?!?!?!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



娘「穴って、これみたいな(ニットのセーター)、アミアミになってるやつのことおねがい




あ、パンツの縁によく付いてる、レースのことね……



レースのパンツが……なんかイヤなのか泣き笑い



それにしても、穴だらけのパンツって!泣き笑い泣き笑い



よそで絶対言わないでヨ!ひらめき





まだまだ単語が足りず、面白い表現がかわいい娘なのですが、



今回は吹き出すのを我慢するのに苦労しました爆笑



母さん、新年は穴だらけのパンツはこうかな←爆笑






初めての上海暮らしを書き留めようと始めたブログで、ひと家族のなんでもない日常ですが、小さな思い出をシェアしていただけるのが、とてもうれしいです飛び出すハート




新年も懲りずにマイペースで続けていくつもりです指差し



気が向いた時にまたこの場でお会いできますよう…おねがい



良いお年を門松絵馬



見ていただいて、ありがとうございましたニコニコ



あまみ