40代後半 人生最高の肌状態を 実感中! | オンライン&マンツーマンで安心 ココロ と カラダが整う ミニマルパン

オンライン&マンツーマンで安心 ココロ と カラダが整う ミニマルパン

ミニマルパンとは?
パン作りで ココロとカラダが整うってどういうこと?
オンラインでパン作りを学べるの?

そんなお話をしたいなーと思います

こんにちは

ミニマルパン上級講師の 田中 ふみえです


現在  【オンライン & マンツーマン 】ミニマルパン レッスンの
モニターレッスンを開催中です!

体験会の募集は、公式LINEから行います
 

公式LINEでは、体験会の募集に加え
\ 簡単!安心おやつレシピ / を準備中です♡
また健康効果のあった実践例も配信していきます!

是非お友だち登録をお願いします!

 

友だち追加

 

前回は 

「朝のパンを変えたら、夫のウエストがマイナス5cm」

をお届けしました

年齢とともに、ご主人のお腹周りが気になる方は

コチラも是非読んでみてくださいね

 

 

 

 

 

今の私の肌状態は
多分人生で一番良いです

 



長年の敏感&乾燥肌から解放され
シンプルなスキンケアだけで
いい状態をキープできています

肌状態が良いので
メイクは日焼け止めとコンシーラー
それにアイブロウだけです


40代後半になって
"嬉しい褒め言葉「若いですね」" と

言ってもらえることが

前よりも増えました!^^


その1つに肌状態が関係しているのでは?
と感じています


↑48にもなればイロイロある・・でも・・まぁまぁじゃないかと思ってます💦

年齢とともに出てくるシミやシワ、タルミは

あっても、現状維持できているので
実年齢の割には
私の肌、まぁまぁ良いんじゃない
と思っています^^

自分が健康で若々しくいるための知識って

やっぱり大事だと学びました!

 

お肌を褒められて気分が上がったり、

鏡を見るのが前よりちょっと嬉しくなったり。

こういう感覚も大事ですよね^^

お肌は内側ケア7割、外からケア3割と言われます。

毎日の食事から、皮膚や血液もできています

 

40代後半からでも

パンと基礎的な食が変わったらお肌も変わるなんて!


お家で内側からもケアできる喜びを
是非多くの方に体感頂きたいです!

肌質が改善した過程や
パン以外の食事については
公式ラインからお届けしますね。



友だち追加

 

また投稿しますね