ミニマルパン との出会い① きっかけは・・・ | オンライン&マンツーマンで安心 ココロ と カラダが整う ミニマルパン

オンライン&マンツーマンで安心 ココロ と カラダが整う ミニマルパン

ミニマルパンとは?
パン作りで ココロとカラダが整うってどういうこと?
オンラインでパン作りを学べるの?

そんなお話をしたいなーと思います

ミニマルパン上級講師の 田中 ふみえです。

 

現在  【オンライン & マンツーマン 】ミニマルパン レッスンの開講準備中です

 

 

今日は ミニマルパンとの出会いについてお話します

 

 

 

 

 

昨年の秋ごろから

息子の学校でのトラブルが増えてきました

 

 

 

・お友達と口論になり、叩いてしまう

・苦手だったり、やりたくない授業は 参加しない

 

 

特に多かったのが、この2つ

学校からの連絡に、毎日怯えながら過ごしていたものです

 

 

同時に 自宅での癇癪も、増す一方で

私も一緒になって、怒鳴り散らず日々でした

逆効果だって、今ならわかるのですが・・・

 

 

息子と楽しく過ごしたい

自分も息子に笑っていたい

 

ただそれだけなのに・・・

うまくいかないことばかりで、私はかなり疲弊していました

 

 

 

癇癪 緩和

友達 叩いてしまう

 

これらのキーワードで、解決策をWebで探していた時に

ある一つの記事にたどり着きます

 

その記事とは・・・

 

 

また投稿しますね