P.O.5days




今日の面会ではエンちゃんを膝の上に抱っこすることができました








つい1週間前

酸素室から出すこともままならずに

ガラス越しに必死に名前を呼んでいたのが嘘みたいです





もう一度、こうしてエンちゃんを抱くことができるなんて

本当に幸せです





これもすべては手術のために

すごくたくさんのドクターやスタッフのみなさんが力を尽くしてくださったおかげです


今もなお24時間、当直体制で見守ってくれています




感謝の限りです





改めて

動物の心臓外科はすごいと感じました




同じ病気で不安を抱えている飼い主さん

希望があります

治療法がきっとあります

諦めないで








エンカ

まだまだごはんは食べないし

合併症の問題も現れているのですが



今はこうして生きていてくれるだけで

本当にありがたい気持ちです






ここから先は

一歩ずつ

一歩ずつです




せっかく助けてもらったのだから






毎日を大切にクローバー