みなさま

エンカの心臓について




Ope日が決まりました




7月3日です




先生がやりくりして最速でセットしてくださいました

それだけ急を要するという意味でもあります



エンカはごはんを食べなくなったそうです

あんなに食いしん坊だった子が…






なんとかOpeまでつなげようと

今この瞬間も先生やナースのかたがたが休まずに体調を管理してくださっています




逐一入る病状の連絡に

私たち家族もハラハラしながら見守っています









いつも中途半端な報告ばかりですみません

でも長い間、ずっとblogのエンカを見てきてくださった読者のみなさんには

できるだけ彼女の様子を伝えたいと思っています








ポップは元気です





私たちの様子を察してか

いつもよりもおとなしくてすごく良い子にしてくれています





優しい子です








みなさまへ

たくさんの励ましをありがとうございます



とても力になります

エンカにも届いていると信じています