私の台湾かぶれはまだ続いておりまして🇹🇼カエル




台湾スイーツ 豆花を求めて京王線





ボックスシートだったのですが

後ろ向きに走行ダッシュ





私は初めてだのですごくキョドってしまったのですが

他の乗客の皆さんはいたって平静 笑



そんなもんなんですね







着きました

下高井戸の美麗さん🇹🇼





看板犬の豆花ちゃん


小さくておとなしくてかわいい柴さん








ジーロー飯鳥





かなりオシャレなアレンジ


鶏肉は柔らかくて食べやすいお味







豆花と台湾カステラ





豆花はゼリー2種、小紅豆、苺、ピーナッツ、きなこがトッピングされていました



シロップは甘すぎず爽やか

豆花はかなり大豆が濃いタイプ







満足です豚









台湾グルメ@tokyoはまだまだ続く予定カエル🇹🇼