台湾、台北の旅の様子をダイジェストでお見せしますね





初台北なので有名な観光地を巡りました







四四南村






展示館は公休日のため見られず、残念








野柳












十份のランタン



飛ばすぜ






お気楽な願いごと 笑










猫村 ほうとん















かの有名な九份





雨&大混雑ながら

一見の価値あり、な風景でした








このほかにも

永康街や迪化街など

街歩きもたくさんしました




短いながらも充実した台北旅行になりました






次は淡水に行きたいなぁ

鶏肉飯も食べたいしなぁ




まだまだ行きたい場所はあります音符