久しぶりのダイエット記事


冬太り真っ盛りのダイエッター おおたわですカエル




夏より1.5キロは重いです


おかげで膝の痛みが治りませんピリピリ

階段が降りられないです

平地の歩みもちょっとおかしく見えると思います



まったく情けない感じです…







踊らなければ治るのかもしれないですけど


No dance

No life なもので  爆笑爆笑爆笑





踊らない生活はつまらないのです

中学生から踊りが好きなので、今やもう踊りナシの暮らしは考えられないわけで





プロであれアマであれ、ダンサーは軽いほうがいいです

筋力は必要ですから筋量を維持して痩せるのがなかなか大変ですね





そんな私のおやつ事情



以前にもおすすめした静岡名産の

バリ勝男クンうお座


下矢印








高タンパクの食べきりサイズ

美味しくて優れものです






あ、よく見てみると…







ゆず味だけが





勝女チャン





女の子でしたうお座ふんわりリボン






笑笑





あー、痩せなきゃカエルカエルカエル豚豚豚