ファラフェルが好きです


ひよこ豆のコロッケ

イスラエル🇮🇱ターキッシュ🇹🇷フードです




コロナ前にFranceにあしげく通っていたころは

Parisの人気ファラフェル店に必ず寄っていました







日本で本格的なファラフェルに出会うチャンスはあまりないのが悲しいのですが

お店を探しては訪ねています





昨夜、

初めてのお店に行ってみました







@代々木上原





夕飯なので糖質控えめダイエッターカエル

ピタパンなしのプレートです




ファラフェル、フムス、タヒニソース、タブレ

サラダの盛り合わせ


軽めの夕飯にはぴったりかな





ハーブティーも美味しかった




もちろんピタのサンドもおいしそうでした



https://instagram.com/lapita_de_maisoncinquantecinq?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



店員さんはとても明るく

一軒家の店内はかわいらしい

いいお店でした







ファラフェル探しの旅

こんどは新大久保の中東エリアに行ってみようかな?




ファラフェル好きなかた

情報交換しましょう