3月末にお台場ビッグサイトで行われた

トリミングコンテスト




ポップ犬しっぽがモデルを務めたお話はしましたね









なんと

見事優勝されたのでしたお祝い

と報告しましたね



今日はその時のお話を書きます







ポップが生まれてからずっとお世話になっていたトリマーさん 

エンカ猫しっぽもロック黒猫しっぽも、みんなカットしてもらっていました




とても上手なトリマーさんです





今回、モデルのお話をいただいたのは4か月前


「ポップちゃんでコンテストに出場したい」



!!




デザインカットなんて考えたこともなかった超自然派の我が家でしたから 笑

びっくりです





どんなスタイルになるかもわかりませんでしたし

無事に役目が果たせるのかどうか不安もありました

何千人の前で落ち着いていられるかも心配でした






それでも、せっかくいただいたチャンスですから

経験だと思って参加することにしました




そうと決めたからには、すべてをおまかせしようと心して臨みました






4ヶ月間毛を伸ばし、トリートメントに通いました

当日のシミュレーションのためにリアルタイムでの練習もしました






トリマーさんも

サロンの皆さんも総力を結集して練習に励んでいらっしゃいました





それを見ていたら

なんとしてでも賞を獲って欲しくて

陰ながら応援を続けました






そして当日

私達家族は仕事のため会場には行けず

朝の5時に送り出してからはInstagramで様子を見守りました

ハラハラしながら





ついにクライマックス

優勝の発表を目にしたときは

思わず歓喜で叫んだことは言うまでもなく!ピリピリ







何度見ても感動です




本当に素晴らしい経験をさせていただきました


ポップを選んでくれて

ありがとうございました






改めて

おめでとうございますまじかるクラウン



宇賀田さん

mimiiさん