フードアレルギー(アーモンドとラム)の女医 

おおたわが

アレルギーについてグチグチ言うだけの記事です



読み流していただければOKです





さてさて、とある飲食店でのおはなし




注文の際に

「アーモンドプードルが入っている可能性のある部分は抜いてお作りしますね」

と言ってくれたギャルソンさん



ありがたや〜、と思いつつ

運ばれたものを食べ始めたら…




抜いてなかった 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すぐに気づいたので大事には至らず




しかしながらそのまま食べ続けるわけにもいかず

「あの〜、これ抜かれてないんですけれども…」

と申し上げますと




ギャルソンさんは大変恐縮されまして

「申し訳ありませんアセアセすぐにお水をお持ちしますから

お願い





爆笑爆笑爆笑爆笑




アレルギーはね

お水で薄めてもダメなんですよ






フードアレルギーへの正しい理解を推進したいですグー


みんなでコツコツやりましょう









ちなみに

アーモンドとサクラの花はよく似ている桜