ヴィーガンなんてさ

美味しいはずないよね

お肉やクリームの真似っこでしょ?




と思っていました

2年前くらいまでは





しかし!

その常識は今では完全に覆りました







季節のフルーツのヴィーガンケーキ

下矢印



グルテンフリーでもあります








カツサンド&たまごサンド


下矢印




こちらもヴィーガン

お肉も玉子も使われていません

なのになんだ?この満足感は?






いつの間にか大好物になって、

販売日にはいそいそと買いに行く始末 爆笑





ヴィーガンだからといって

痩せるわけではないけれど

美味しいのでやめられないグリーンハーツ









新春の甜菜糖クッキーがありました








カエル豚カエル豚