ものもらい、麦粒腫その後



かなりかなり良くなりましたよグッ






わずか3日程度で改善

治療した先生、名医ですな 物申す物申す物申す


私か 笑  






じつはですね

王道の抗菌剤点眼薬のほかに


荒療治も行いまして




はい


下矢印








デュアック

ニキビの治療外用薬です





今回、私の患部は目のキワからかなり離れた場所にあったので、点眼薬の効きが悪そうな気がしたために

これを瞼にちょっとだけ塗りました





これが良く効きましたね

麦粒腫も皮下の細菌感染ですからね

ニキビと似たような仕組みです





しかし!

ホントは瞼には塗ってはいけませんバツレッド

みなさんは絶対にマネしないでね




私のは女医の勝手な自己責任です 笑









コレは食べられないよバツレッド

エンちゃん猫しっぽ