たまには歯の話でもしましょうか歯



よく歯のホワイトニングについて聞かれるので。




私は歯医者さんでのホワイトニング、オフィスブリーチングはやったことがありません


おうちでできるホワイトニングは

こんなのがあります



下矢印




ホームブリーチング



歯科で取り扱っているものです





まあ、そこそこ白くなります







それよりも私のおすすめはこちらです


下矢印





ブリリアントモア

歯磨き粉です




これ、すごく汚れが落ちるので好きですキラキラ



コーヒーとか紅茶のステインによきグッ








それに加えて

何より大事なのは…





コレだ!




下矢印




デンタルフロス音符





やっぱりね、

毎日のフロスがいちばんだよ



汚れは早いうちに落とすべし





それに勝るメンテナンスはないです





ちなみに私はテープタイプが使いやすいです







マスクで歯のことがおろそかになりがちなこのごろ





改めて歯を綺麗にしましょうウシシ