泣けた。







観ることができました、『ラマンチャの男』





先日お話ししたように

一旦コロナで上演中止になった舞台ですが、

早くも再開してくださいました。






松本白鸚さんの最後のラマンチャ、

松たか子さんとの最後の父娘ラマンチャ


どうしても観たかったので

感謝です。





20年位前にいちど観たことがあるのですが、 

その時とはまた違った感覚。



自分が大人になったからでしょう。

感じ方が変わりました。




戦うこと

進むこと

信じること

自分の中の真実を知ること



深いお話だな。




決して悲しい話ではないのですが、キャストの皆さんの愛情が伝わってきて




思わず泣けたタラー




素晴らしい作品でございました。






しかし、駒田一さんへの拍手

すごかったな爆笑