私ごとですが、



自画自賛なのですが、








重版出来!!

でございます。











はい、



拙著

『母を捨てるということ』

の重版が決定致しました。






みなさまが手に取ってくださったおかげです。




拍手拍手拍手拍手拍手






母娘関係に悩むひとや

依存症に苦しむひとが

それだけ多いということなのかもしれません。






いずれにしても

結果的にそれだけ多くの方が目を留めてくださったと言う現実は

プライバシーをさらけ出して書いた甲斐があったと思うわけで。







誰かが褒めてくれるわけではないですが、


girls猫しっぽ犬しっぽくらいは一緒に喜んでくれるかな?














母を捨てるということ異常なほど娘に執着した母親。やがて彼女は薬物依存症に陥った。「いっそ死んでくれ」と願う娘と「産むんじゃなかった」と悔やむ母。母に隠されたコンプレックス、そして依存症家族の未来とは。医師として活躍する…リンクpublications.asahi.com