みなさま、おはようございます晴れ




ワクチン接種から一夜明け、

元気で活動中の おおたわです。




昨夜は問題なく眠れました。

熱もなく頭痛もなく

アレルギー症状も皆無。


少しだけ打った肩の痛みはありましたが

たいしたことはなかったです。







今朝になって気づいたのは…




肩が筋肉痛みたいな感じで

動きが悪いです。





これ以上あがりにくい 笑い泣き


力仕事はしないほうがいいかも

(しないけど)

ちなみに内視鏡は持てました爆笑




首も少しだけ寝違えたようなコリがあります。








でも大丈夫。

全然へっちゃらで仕事ができています。






先に打ったかたがたが言うように

1度目の副反応はどうやら少ないみたいです。






OK