私がプライベートでよく着ている服
PRISTINE




こちらのお店のイベントで
お正月飾り作りに参加して来ました門松






毎年、クリスマスリースの会やお正月飾りの会が開かれているのですが、なかなか時間が合わずタラー





今回、初参加でした流れ星






まずはこちらが材料たちです
6名分
下矢印









すべてナチュラルな素材
自然の色が可愛らしいです。











これらをhanahaの先生の指導のもと、
ワイヤーとグルーガンでつけていきます。




上矢印

グルーガン初体験ラブラブ






バランスやアクセントに個性が出ます。
参加した皆さん、それぞれ思い思いに作り上げていきます。







そして、

完成完了



下矢印








横に置いて写真に撮りましたが
縦でも良いです。





どうでしょう?





トータル1時間15分くらい
すごく楽しかったですルンルン







皆さんも、次回は一緒にいかがですか?