こんにちはくもり

低糖質 50g/day のおおたわですカエル




blog読者の皆さんはご承知のように、
私は低糖質がうまくハマり


3ヶ月で8キロ以上痩せました炎




昔の服、全部着られますデニムスカート



拍手拍手拍手拍手






そればかりか女性がよく言う
「だるおも〜」
も無くなり、変な汗もかかなくなりました。




カラダが重いからめんどくさい、が減りました。





いい事づくしですよ口笛ホント。








しかしビックリマーク


意外にもビックリマーク





そんな低糖質ダイエッターにも弊害はあるのです叫びガーン





それは…




ニキビです滝汗






糖質制限をすると便秘になりがちだと話しましたね。
その予防に、質の良い脂質を摂るとも書きました。




青魚、アボカド、オリーブオイル、MCTオイル、ナッツなどです。





なかでも最近のナッツはとても美味しくて、つい食べ過ぎてしまいます。



すると、
ニキビができるわけですねもやもやアセアセ





いくら良い脂質でも摂りすぎはダメですね。





というわけで、





先輩の皮膚科にニキビ撃退治療に来ました。





ケナコルトを局注するのです上差し




効果抜群ですチョキ








食べすぎには気をつけようパー