おはようございますサーフィン

朝からすっかり暑いです。





今朝、体重計に乗ったら…





マイナス6.5kgの壁を超えていました拍手
6.7kg↓
体脂肪は18.0%




うぉ〜炎
エイドリアーン!!w





なかなか手強い壁でした。
2週間くらい、じりじりと時間がかかりましたね。







秘訣はコツコツと低糖質を維持したことです。
やり方は3ヶ月間変えていません。


オリーブオイルや青魚、ナッツの脂肪は摂り、
高プロテインも毎食意識していました。




特に夕飯は低糖質、低脂質、高タンパク質。






もう、ほとんどお豆腐が主食ですww




我が家の冷蔵庫にはいろいろなお豆腐と納豆がてんこ盛りです。
すっかりお豆腐に詳しくなってしまい、軽く本の一冊くらい書けそうですてへぺろ











しかし、こう並べて見ると

下矢印












5月の初めころはやっぱりデブですね

下矢印





さあ、マイナス6.5kgの壁を超え
ただいま6.7kgですが


あと1.5kgくらいは減らしたいと思っていますグッ





まだまだ、壁を打ち壊して進め右差し流れ星