あまりにデブが過ぎるという話はすでにしたと思う豚




低糖質を意識してみると、
意外に食べるものがない。




おにぎり、パン、チョコレート、
カフェモカ


ふだんちょいちょい口にしているものは
全て糖質だ。




なんと糖質に依存していたことか!と驚く。







そこでハッ
糖質の代わりに
タンパク質の割合を増やす事にした。

納豆やゆで卵の白身を食べている。



まるでビルダーだうずまき




それでもなかなか摂りきれないので
おやつ代わりにプロテインバーを食べることにした。



基本的にプロテインの類いが大嫌い。
粉は全然受け付けない。
ササミバーも好きでないもやもや





いろいろ試して、ようやく美味しいと思えるプロテインバーを見つけたが、
これがすぐを売り切れるびっくり





昨夜、深夜便で入荷予定とコンビニのお兄さんが言うので
朝イチで買いに行くと…




なんと!
昨晩のうちに買い占めたかたがいると!!

んで、またもや売り切れガーン






そうか、
世の中はプロテインダイエットをしているひとが多いんだな。


だからみんなスマートなんだな。





負けじと頑張らねば炎







プロテインバー、
amazonで箱買いしましたw