暑いです東京

こう暑いと、外に出るきが起きないね








さてさてこの頃、久しぶりに会うひとに言われる言葉があります。

「最近観ないね仕事制限してるの?」

とな。






そうですか?




自分としては
5時夢やダンディ
ミヤネ屋などに参加しているので、なんやかや働いている感じなんですけどね





そうか、
毎週朝のワイドショーに10年間出続けて
夜のゴールデンバラエティにも頻繁に出ていた頃に比べたら


みなさんの目に触れにくくなってるんですね







だから
「最近出てないねー」
と思われてしまうのかもね。

MXは映らない地域もあるしねー。







でもね、正直それでも全然構いません


自分の限りある時間の中で、楽しいこと、やりたいこと、やるべきことをやっていたら
今の形に落ち着きました。





ただただたくさん映れば良いとは…いつしか思えなくなっていたのだわ








これからももっともっと
楽しめる仕事を自分なりに一生懸命に





そんなスタンスで行くと思います。




気楽におつきあいくだされば幸いです






{DD82BCEC-A586-4A75-8394-653724DFAA7D}


ロックさんも高齢になってきましたからね。

できるだけ一緒の時間も作りつつ