恩人、と思える人が
誰にでも何人かはいるものですよね




そんな人に会ってきました。




{C5403E89-1D9A-4DC3-B3D6-CB62B95C8568}



鈴木隆文先生。
消化器外科のドクター。

西東京の佐々総合病院の院長です。





その昔、古い話になりますが、
研修医を終えた後の数年間、とてもお世話になりました。




あたくしに最初に内視鏡を教えてくれたかたです







当時のあたくしは研修生活で心身ともに疲弊しきっていて、
本当に使い物にならない医者だったんですけど





そんな状況から助けてくれたかたの一人です










佐々総合病院の症例検討会に呼んでいただき、
少しお話をしてきました。



スタッフもドクターも、
みんなニコニコしていたのが印象的だったなぁ






きっと、いい病院なんでしょうね






鈴木先生の変わらない笑い顔も懐かしかったなぁ







集まってくださったみなさん、
ありがとうございました