昨夜、
かなり久しぶりにイタリア料理屋さんに行ってみました。



発病以来、初めてです




食べられるものを増やしています




病気をきっかけに
食の好みが変わったのが不思議なもので



痛くなる直前からカフェインが苦手になりました




お肉と生野菜も前ほど欲しなくなりまして
生魚もあまりそそられません

好き嫌いなかったのに
困りました





かわりに食べたいのが、
キノコです



{9B68F36F-73FE-471A-A6DA-BC72AD816819}


トリュフ



{6131AE89-3626-4451-A6EE-7791B4AB969B}


ポルチーニ





ぜいたくキノコですね




神宮前のエミリアにて







そういえばロックさん

やっぱりごはんを欲しがりません




なかなか食べないので
手のひらに乗せて口まで持って行ってあげたところ



食べました



ゆっくりペースで時間がかかってしまいますが、
しばらくの間はこれも仕方ないかな、と。






かーちゃんもロックも
食のリハビリを一緒に続けよう



{EC743B58-8848-4128-A869-1D1BE3E8F269}