世の中、お盆休みですね。

昨日はお墓まいりに行ってきました。




あたくしは生放送や検査業務はありますが、
それでもゆったりモードです。




今日は丸一日休み



珍しく、テレビをいっぱい見る予定。



デマンドで映画「悪人」「紙の月」を見ました。
ホントは「冷たい熱帯魚」を見たいんですけどね。まだデマンドになってないみたい。

なんか…暗い作品ばかりです



ドラマ「MOZU」も一挙放送だから録画してちょこちょこ見るつもり。
友達が絶賛していたから、期待値上がるなぁ





普段はあんまりテレビを点けないんですけど
なぜかこの休みはテレビ派です。





そうそう、今朝から始まったeテレの
「昔話法廷」
3匹の子豚を見てたとき、



{BB2E5612-A3C9-4044-82F1-66F8B2C043EC:01}

{6E47D608-76C0-4781-9B9C-438E47776651:01}

{CBA5BC4A-86CD-4C93-890B-5CFD042CD01D:01}





わかります



ロックさんが子豚に反応して飛び上がっています




この子はテレビの中のリアルな動物に敏感に反応しちゃうのです