29年だと、
ニュースで言っていました。


日航機のこと。





あの飛行機には同級生が乗っていた。



まさか、あんな事になるなんて
考えてもいなかったから



ニュース速報の被害者の名前を聞いた時も、半信半疑だった。






あれから毎年、
この日を複雑な気持ちで迎える。





同級生だったのに、
自分がまだ幼稚だったから、あんまりうまく仲良くできていなかった。

なんか、ぎくしゃくしていた時で。





もっと仲良くしておけばよかった。





後悔、というか
反省、というか。





遺族でもない立場で、事故を語る資格もないけど、



それに、Blogに書くような内容でもなく、







もしかしたら、気が変わって削除してしまうかもしれませんが、





独り言、みたいなものですから。