今年最後の日、

みなさん、いかがお過ごしですか?




昨日、不覚にも
自宅で転んで尻尾が痛い、
おおたわです[みんな:01]





仕方ないのでバレエのクラスも控え、
だらだらとしています。





あ、左半身の痛みは消えました。

みんなに心配してもらってしまいましたが、
自然と治り。




やはり祟りか守護霊のせいだったのかと…[みんな:02]






それはさておき、
今年最後の気がかり、




この子




photo:01






シーズー、女の子、4ヶ月、


売れ残ってるんです…。




どんどん値段が下がってるんです…。




とても気がかり。






飼ってあげたいけど、

そう簡単にもいかないですから。




命だし、
責任あるし、


赤ちゃんを迎えるためには
仕事も調整しなきゃいけないし、




無責任だけど、

気がかりなんですよ[みんな:03]





この子にとっても、
来年がいい年になるといい、な。