秋、っぽくなった。
急にね。


秋なので、
みんな人恋しくなるのではないでしょうか?ふふ



さっきまで、
研修医くん♂と恋バナをしておりました♥



いまいち盛り上がらない彼の恋愛関係について…


彼はそれでも、独りぼっちよりはいいか…みたいな感じなんですが、


あたしとしては


どうせなら、
コイツと付き合いたくて、死にそうだビックリマーク2


くらいの気分で臨めたら、
最高なんじゃないかなぁ、と。


そのくらいじゃないと
楽しくないんじゃないかなあ、と。



前にも書いたけど、
どうせ恋愛に普遍性がないんだとしたら、


瞬間的にでも強い想いに溺れないと、ね。







ま、頑張れ。若者LOVEってことで毎日ふんわりフレアくん





話変わって、
現在発売中の
The21
で、あたしのオススメの本を5冊、
紹介しております。






恋愛の秋、がなかなかうまくいかないかたには、



読書の秋、

いかがでしょうはーと