更新、遅くなりました。


収録してましたテレビ



今日はね、
会いたいな~と思ってたひとと
会えたんだ山p



このかた矢印






一青妙さんですキラキラ
女優さんで歯医者さんね。



ちょうど昨日、
妙さんの出演していた舞台を観たばかりだったからね、


すっごくよかったので、
会って感想を伝えられて嬉しいいいねぇ~




このかたね、
女優さんとして、とても魅力的なんですよ。


おまけに昨日の舞台では超シリアスな役だったもんで、


バラエティー番組でご一緒するのは、
なんだかヘンな感じ…??






でも、
しっかりいじらせていただきましたププッ・・・



なんたって、バラエティーですからねきゃぁ~




それはそれ、
これはこれ。





あ、もうお一方、
会いたかったかたに会ったんだけど…




その話は、また次回にj