せっかくの休みなのに、


TOKYO は雨雨




でもビックリ
ラッキーハートぃっぱぃ


いつもは行列必至の
クレヨンハウスのbuffetに
スルーで入れちゃったいいねぇ~






このレストランは昔から好きはーと





ミモザサラダ、マカロニキャベツ、鰆の塩焼き、チキンのバンバンジー、ごぼうの天ぷら、冷や奴、ごま塩麦ご飯




家のお昼にこれだけ作るのは
まず無理~え・・・?



それに、すごくお腹に優しい味なんだよねまったり



BGMもめちゃ好みmusiclove
ジャニスジョプリンとか流れてるの。




一人ご飯のカウンター、
隣には3歳くらいの女の子を連れたお父さん。


「残しちゃダメだよ、こぼさないようにねハート


って、とても和やかな会話をしてました。





おかげで、あたしも和やかな気分tea



雨の日も、悪くないハート