日曜日ももう終わり。

また一週間がやってまいります。


ところでみなさま、

面チンって言葉、知ってます?


いやいや、下ネタではないですよ。



面チンというのは本屋業界用語でね、

こーゆー陳列の仕方のことです↓


men





















要するに、表紙面が見えるようにたてかけてあることね。




そしてちなみに、これ↓は平積み。

ha























面チンも平積みも、どちらも目立つ陳列方法なので、

筆者にとってはありがたいことなのですわ。


ジュンク堂さん、紀伊国屋さん、

面チン、平積みありがとうございます♪




明日は昼休みにちょいと抜け出して、

麻布の某とんかつ屋さんに行くのだ~。

初めて行くんだが、前から行ってみたかったんだ!

なんだか有名な店みたいよ。


アタシは万年ダイエッターなので、

普段はまず揚げ物は食べん。

でも、年に2回くらい特別にとんかつを食べるときがある。

明日はその輝かしい一日なのであーる!


さあ、食うぞ!食っちゃうぞ~。とんかつ。

きっと明日の更新はとんかつの写真だと思います。はい。

では、みなさん。

アタシは明日のとんかつに備えて早めに眠ります。おやすみ。