本日のタペストリー(東京FM)

おしゃれ~な感じの番組でしたねぇ。

いつもやってる文化放送のラジオパンチとはじぇんじぇん違いましたねぇ(・_・;)

アタシは下町ぶっちゃけキャラを封印して、喋ってきましたよ。




そりゃそうと、早くも


新セレブの教訓~なぜお嬢さまは独身なのか?


をお読みくださったとのメールが届いておりますです。


みなさんっ、ありがとー!!




面白いのはさ、

男子からの評価が高いんだよね。


じつはね、

この本、作ってる間からその兆しはあったんだよな。

文字の校正をしてくださった中年男性から

「たいへん面白く読ませていただきました」

なんぞというありがたいお言葉を頂戴したんだよね。


昨日は友達からのメールで

「うちのダンナが声上げて笑いながら読んでます」

って。

そのダンナさん、某医学部準教授。

そんなひとが笑ってくれるなんてなぁ。


もっと男子に読んでもらわにゃいかんな。


ってことで、

男子諸君!本屋へGO!

である。アマゾンでもいいぞ。えへへ。