今夜は夜の新宿で晩御飯を食べた。


とはいっても、レストランではない。

なんと夜の公園で!である。。。




近くのタコス屋さんでテイクアウトして、

夫とロックわんわんとベンチで食べた。



すでに11時近かったので、

あたりはかなり暗く、

きっとアタシらは犬を連れたカップルホームレスだと思われたことであろう。。。



我が家のネイチャー好きはここまできたか‥と。


外でご飯を食べるのは気持ちいいものだが、

真夜中の公園って‥どうなんでしょ?

それも新宿‥。



我が夫婦の新宿鮫暮らしも、すでに16年続いている。


このままいつまで続くんだろう?新宿鮫。

いつかもっとオシャレな街の住人になりたいもんである。。。 



..............................................................................................................


本日は豊島区で講演会でした。

学校保険関係者のみなさま、

どうもありがとうございました。