ごほDASH!

まだ咳が出る。


朝起きると、気持ち悪いガックリ


まだまだ完全復帰には程遠いアタシである。



しかし、いつまでも寝てばっかりいるわけにもいかんので、

今朝は起き抜けから原稿書きをはじめたメモ


ひとしきり書いたところで、昼ごはんのパン食パンを買いに家を出た。


するとすると、なんだかすご~くいいにおい~長音記号2

ん?見るとこれダウンである。


じん





















沈丁花ブーケ2


この花って、香りがいいよねー。春が来た!って感じがするよねー。

大好きなのさ、このにおいラブラブ

アタシったら鼻のオペをしてからというもの、すっかりにおいに敏感でね。

季節を鼻で感じるようになってしまった(犬か?)


(あ、このいきさつをご存知ないかたはアタシの『続・女医の花道!』を読んでけれ)


ともあれ、このにおいブーケ2のおかげで、アタシもちっとは元気になるだろか?