今日、新しく衣装協力をしてくれることになったブランドのプレスに行った。

神宮前にあるのだワンピースおしゃれねキラキラ


その帰り道、ぶらぶらと歩いて帰る。


神宮前交差点近くちょい裏にある一軒家カフェ「632」は広々しててよい黄色い花

パンがおいしいので有名である。

犬もはいれるラブラブ



そのちょっと渋谷寄り、明治通りより一本裏の道にあるランジェリー屋「ガブリエルペコ」

にはマスコット犬が何匹もいて楽しい音譜

今日はチワワ二匹、プードル一匹がいた。

だっこしてやったら抱き癖がつき、結局買い物もせず抱っこだけして帰った汗



最近は犬もはいれるカフェやヘアサロンが増えてて、犬バカとしては助かるな~。


でもさ、例の富ヶ谷のコッカー「アイリス」ちゃん。

どうしてるのかな、心配だな。

ひきとってやることのできないアタシには何も言う権利はないけどさ。


犬も子供とおんなじで夫婦喧嘩とかに敏感である。

心を傷めるんだ。

だからケンカは見せちゃいけないんだよ、ほんとは。


みんなも気をつけようね。