最近なにかと話題の富ヶ谷近辺あせる


でも昔からお気に入りのお散歩コースなので、でかけてみた。


そろそろマスコミも減ってるかな、と。


小田急小田原線の線路、代々木八幡付近はもとは小川のあったところ、だそうだ。


コレはその記念碑↓(見えにくいね汗
ogawa














そして代々木公園のカフェarmsでお昼ごはんナイフとフォーク


アヴォカドバーガーとクラムチャウダーとコーヒーコーヒーハンバーガー


我が家は少食なので、一個を二人で分けるのだブタ仲良しなかよしラブラブ

arms












少食‥と思ったら、結局キャロットケーキもぺロリと食ったぶーぶー


carrot















相変わらず、いいとこであった。富ヶ谷~八幡~代々木公園クローバー


みなさんも寒さに負けず、散歩に行きましょうビックリマーク


ついでのブラックこぼれ話は、裏ブログにて公開中得意げ