見てしまったよ、『華麗なる一族』テレビ


紅白もろくに見ないような我が家なのに、キムタクドラマだけはなぜか見てしまう。


そーゆーヒトが多いから高視聴率になるんだろな~、キムタク。




キムタクといえば、以前東京FMですれ違ったことがある。


普段はかなり無口な感じよ‥。クール雪の結晶


でもあとで聞いたことなんだけど、


「僕らが行くところには追っかけの子たちが集まってしまう。

 そのために現場のいろいろなヒトに迷惑をかけてしまうから、

 あえて無愛想にするよう努めてるんだ。

 僕がヘラヘラしてたら、失礼でしょ」


ってことなんだってさ。


人気者って、たいへんなんだね。