用事があり、日帰りで鎌倉の寺に行ってきた。


そのついでに披露山公園に寄る。ここはホイチョイ映画『彼女が水着に着替えたら』でもロケに用いられた場所。披露山公園












山の上にあり、海が一望できる場所にある。祭日だから、多くの動物とのふれあいの広場が設置されていたヒツジウサギヒヨコ

ひつじだラブラブ動物と緑の中にいるのが一番幸せなアタシ、うれすぃラブラブ!

羊











サルだビックリマークこの間ラジオでいじめ問題の話になったとき、猿山の構造の話をしたこともあって、ついボスザルや母子ザルの様子をくいいるように見入るアタシ。檻の中はちょっと窮屈だね。

猿












モルモットだ!!

モルモ1











なぜこんなにぴったりとくっついているのか?寒いのか?怖いのか?

モルモ2











ここもまたワンペア。

なあ、モルモットよ。なぜそんなに寄り添うのか?

もしや、せちがらい世の中がつらいのか!?