みなさま。いつもご意見感謝しています。私見をコメント欄に記入する事はしていませんが、お言葉は確かに拝受しております。



さて、今回も犬の話をひとつ。アタシの実家の犬。ベル 13歳 メス。ベル0

























もう老犬です。でも子犬の可愛さとは違ったなんともいえない愛おしさがあるものです。哀愁、っていうんでしょうかお月見

長年、精神的にずいぶん助けてくれたので、最期まで目一杯可愛がろうと思う黄色い花

ベル1


























みなさんの中には「おおたわ史絵、どんなヤツだよ?それ?」というかたも多いと思います。

できますれば『女医の花道!』(主婦の友社)とその続編 『続 女医の花道!』をご覧いただければ幸いです。立ち読みで結構です。

これらの本の中では、テレビや雑誌では伝わらない私の医者としての考えを丁寧に述べたつもりです。

みなさまご多忙とは思いますけれども、お願いしたく存じます。