さっき書いたブログ、重大な間違いを犯してしまったので訂正!!

日テレ「スッキリ!」パソコン

ゲストの徳永英明氏はよかったでんな~ラブラブ

あんなかっこいい人が世の中にはいるんですね~~ラブラブ!

前々から好きではあったが、実物を見れただけでも「スッキリ!」やっててよかったですわ。

えみりちゃんと一緒にスタジオの隅っこでかぶりつきでしたべーっだ!


以前からアタシは声のいいオトコが好きである。

スガシカオさんもいいカラオケ

顔はあんまりキレイじゃなくてもいい、背も高くなくていい。

しかし宝石赤宝石緑(←ココ!間違えて顔と書いてしまった!!)は重要だ。それとクサイのはやっぱりダメだ‥。

人間の嗅覚は意外にもゆずれない感覚なのである。


ところでみなさん。いつもたくさんのコメントありがとうございますクラッカー

このブログ内でおいおいお返事を書いていきまする。

まずは取り急ぎお礼までパー