沢山ある健康法の中から、さとう式リンパケアに出逢った⑤ | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

さとう式リンパケアインストラクター
セルフケアマスターの石山史恵です。
こんにちはカナヘイうさぎカナヘイ花

千葉県印西市を中心に、ママの元気をサポートする
リンパケア施術や、レッスンを行なっています。

健康博覧会についてブログを書いていく中で、
あれも!これも!と書きたくなり。
長いシリーズになりました。





前回④でも書きましたが、
健康法って星の数ほどある?っていうくらい
沢山あるんだなぁーって感じました。

健康博覧会に足を運んで良かったなカナヘイハート

健康っていうテーマ。
深いです!
{FC3477D8-F042-4B99-BA13-F4EBAAE2521E}

でね。

私は2015年の夏に、フェイスブックから
「さとう式リンパケア」に興味を持ち。

少し勇気を出して講座へ行きました。

それまでは自分の健康、家族の健康って
そこまで真剣に考えた事がなかったかもしれません。

健康になるために。

自分のために。家族のために。

自分に出来る事って、
何だろう?と真剣に考えました。

父のくれた、ギフトの1つですね。

健康っていう深いテーマに興味を持った時。

私はさとう式リンパケアにピンときて。

実際に体験したら、さとう式大好き!になって。

施術したい!広めたい!と夢が出来て。

セルフケアマスター、インストラクターの資格を
取りました。

{12B60105-CBF9-4ACB-B509-23EB4ECE83C9}

どの方法で、健康になっても良いと思いますカナヘイうさぎ

元気で健康で、幸せな生活は、
本当に星の数ほどある選択肢から
自分で選べますカナヘイうさぎ

さとう式リンパケアが気になったら
全国で無料講座してますので、

ほんの少しだけ勇気を出してみてね。
百聞は一見にしかず!でございますよ。

私も毎月、定期的に開催していきます宣言カナヘイきらきら

{A08682D2-8105-47AF-AB58-5A13650EBD83}

私は足底筋膜炎と、産後太り10キロ解消、
肩コリ、腰痛、反り腰、肌質、むくみが
改善しましたよ!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。