「応援してる」って感じることが私の力となっています | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

さとう式リンパケア公認インストラクター
セルフケアマスターの石山史恵です。

「あなたのこと、応援してるよ」

このようなメッセージを最近いたる所で
感じています。

{77E826B0-7049-47D5-BF8A-C00829C324D4}

昨日はね、この柳の木から、亡き父を想い
「しっかりやれよ。大丈夫だから。」
というメッセージをもらった。

特別なことじゃないよ、
ただ、お父さんだったら
今の私に何て声かけてくれるかしら?
って想像しただけ。

今ね、リンパケアも英語も、
チャレンジしている事があって。

でもそれは、1人で抱えずに、夢や目標を
言葉にしたり、書き出したりして
発信していってるの。

ジグザグいったり、戻ったり後退したり。

してもいーじゃない!って思ったら

なんだかスッキリ。

{F12A435D-46D6-4361-8253-7D80F3ED620F}

今日は大好きな父と弟の法要に行ってきます。
いつもありがとう。
これからも、よろしくねって
伝えてくるね!

そして、私も、私に縁する方を
心から応援する人になるんだおねがい


最後までお読みいただき、ありがとうございます。


リンパケアで体が楽になりたい方、応援します!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。