足指ワイワイでX脚が少しずつ変わってきました | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

さとう式リンパケア公認インストラクター
セルフケアマスターの石山史恵です。

足指ワイワイを続けています。

先日、ボディーハーモニーフォレストの
黒須明美ちゃんに体を調整していただき
足指ワイワイのアドバイスも。

{DB6B4E29-B152-4626-9347-E9DAC36412A4}



1番左が施術前で、1番右がワイワイまで終わった後
バストアップとか、お顔とか、その他にも
沢山すっごーい驚きの変化してるんだけど
ビックリしたのは、私の脚‼️

ずっとX脚なんだけど、細くなってるし
まっすぐになってきてます。


お家帰ってからも
楽しくてどんどんやる気が出てきて
足指ワイワイセルフケア、毎日やってるんだけど
それがとっても簡単なの。

今日歩いてて更に驚き。
いつもガシガシあたる膝や、モモが擦れない!
当たらない!

わーいわーい!

一緒に続けていきたい方募集中です。

もし予定があいていたら、遊びに来てね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。