”足ゆびワイワイの圧倒的な効果と注意点!” | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

さとう式インストラクター、セルフケアマスターの石山史恵です。

待ちに待った、さとう式公認フェイシャルブラシが入荷し、引き取りに庭師インストラクターのもとへ

足指ワイワイと、手指ワイワイの施術をさせてもらいました。
ウエストがくびれ、ヒップが上がり、太ももがほそくなってます!

これ、何分も施術してないんですよ。

詳しくは佐藤先生のブログをみて是非お試しくださいね。1日少しずつ続けるだけで、体もポカポカしますよ!
これから寒くて冷える時期なので、代謝が良くなるしオススメします。

ふーみんの施術にも取り入れていますし、セミナー時にもお伝えしています💕


{B9DE5B5E-6469-4A28-B5C9-263F37463650}




さとう式リンパケアインストラクター石山史恵 ふーみん情報❤️