飲みたいものも我慢しない | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

3連休、すっごい食べた話を書いたの。

正直に書いたつもりだった。

でも、思い出したよ。

他にもありました!まだあった。

スタバのあんまぁぁぁあいの、飲んでたよ。

新作が出たら、気になっちゃうおねがい

ばばん!

{5BE254F1-0069-47E8-9987-02AA8096140C}
新作のゴールデンメイプルラテ ホットで💕

それからそれから〜。

{C045574E-2EAA-42FB-8F35-C77CD030EBC3}

ホワイトモカ ホットで💕

画像おかりしました。スターバックスホームページ

美味しいもの食べて、美味しいドリンク飲んだ〜。

幸せだなー(*^^*)

私、お酒は全然飲めないことはなくて(でも一杯で十分なくらい弱い)、でも飲まなくても全然平気なの。

お酒はなぜか、飲みたいなーって思わないんだ〜。



私、この地球に何のために生まれたか?

っていう理由の1つに、「美味しいものを食べるため、味わうため💕」

って生まれる前から決めていたと思うんだよね 笑

だって、めっちゃ幸せなんだもーん。

3連休、最後の肉祭りの時に、お腹いっぱいだったんだけどお友達が用意してくれたデザートがとっても魅力的で。

少し我慢していたんだけど、「あーーーやっぱり食べたい!食べていい?」って聞いたら

お友達、笑ってたわ!爆笑

それが、ふーみんなのね〜。

さ。今日は片手バンザイしよーっと。


最後まで読んでくれて、ありがとうございます‼️


さとう式リンパケアインストラクター石山史恵 ふーみん情報❤️