嬉しくって!ママとハグ♡体が楽になったら嬉しいよね! | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

今日は、親子でさとう式リンパケア!
初めてのお客様をお迎えしました。

お母様、お子様2人にもゆるゆる〜ふにゃふにゃ〜っと施術させてもらいました。

こんなに楽になるなんて!すご〜い!

肩や首がガチガチだったのが、ゆるふわの筋肉に‼️
一緒に体操して、姿勢も整いました。

嬉しくってママと帰りにハグさせてもらっちゃった爆笑
ママも家族も体が楽になったら、嬉しいよね!

Y様、お子様たちおねがいラブラブ今日は来てくれて本当にありがとう。また遊びに来てね!

親子でリンパケア、めっちゃ感動したので更にモニター様を募集します(*^^*)詳細は後ほど〜お楽しみに‼️