私の大好きを発信していこう。 | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

ふーみんです。こんにちは!

最近の私のブログアクセス数、こんな感じなの。

1,325だって爆笑増えてます。

読んでくれた皆さん、ありがとう。

でも、何故だかわからないんだ 笑

そんで、別に少なくたって、いいの。

増えたり多いのはねー素直に嬉しいけどね、

ブログ書くの楽しくなってきたから、伝わったのかな〜。


{2FCA72D9-EE32-4085-8ED2-38CC01A08607}


「きわめて変態的な豆知識って、なんだと思う?」
「ねぇねぇ」って、、、

知らんがな 笑


{7F660FE1-64DB-4676-B72A-2A099A5C0087}

私の好きなこと、沢山書くね。

さとう式リンパケア、ディズニー、英語、音楽、文房具
子どもたち、家族、忘れちゃいけない大好きな美味しい食べ物ついてもラブ

{BCEC5592-1C80-49D3-A263-C68D0A7357D3}


梨、大好きなっしー‼️爆笑


全国のセルフケアマスター MRTマスター講座