【残1名様 フェイシャルブラシ付き セルフケア講座】 | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

【残1名様 フェイシャルブラシ付きのセルフケア講座を開催します】

さとう式リンパケア インストラクター
セルフケアマスターの石山史恵ですニコニコ

{D6EF7D47-3AC5-42A6-A2D5-115430631D8A}



7月5日(火)11:00~12:30
フェイシャルブラシ付 リンパケアセルフケア講座
千葉県印西市おうちサロン和(なごみ)にて
印旛日本医大駅から徒歩8分

こんな方にオススメです
音譜さとう式リンパケアに興味がある
音譜本や動画を見てやってみているけどイマイチわからない
音譜毎日セルフケアを取り入れたい
音譜ダイエットしているけど続かない、辛い
音譜顔がむくみやすい
音譜顔のたるみ、シワが気になる
音譜簡単なブラシセルフケアを知りたい
音譜私に会いたい(*^^*)

たるみ、むくみを改善し、小顔になる効果が期待できるブラシセルフケア。
頭痛、耳鳴りの改善も期待できます。

11か月で12キロマイナスした私ならではのアドバイスと共に丁寧にお伝え致します。

フェイシャルが中心です。
若々しい、パーンとハリのあるお顔に!
この夏から健康美人を目指しましょう♡

笑顔えがおでスタイルアップ更新中!の私に
ぜひ、会いに来てくださいね!

詳細、お申し込みはこちらから♡

{01FC87AD-9FD3-4C5A-A063-9A39984EEA7F}

最後までお読みいただき、ありがとうございます!