講座準備中 | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

さとう式リンパケア インストラクター
セルフケアマスターの石山史恵です。

リンパケア初級講座とMRT(筋ゆる)基礎講座の
テキストが届きました~爆笑

{8DF2AB2E-4811-4F46-A412-ECC975AA81F9}



って、私が申し込んだので
届くの当たり前なんですが。

勝手にドキドキしています 笑

日にちを決めて、ホームページにアップして募集開始となります。

セルフケア講座も募集開始の準備中ですおねがい

正直色んな気持ちがあって

ホームページにアップするのも難しくて
諸々止まっているのですが笑い泣き

新しいスタートを楽しみますラブ

最後までお読みいただき、ありがとうございます!